LFCに新しい仲間が加わりました!!

こんにちは!LFCに仲間入り致しました香織と申します。受付、事務をしております。耳鼻科で医療事務兼看護助手2年、その後子供服の販売員を20年してきました。
カイロプラクティックは経験が無く初めての事ばかりで驚きいっぱいです!川満先生の技術も驚きです!川満先生に身体の仕組み、骨の仕組み、神経の仕組み流れを教えて頂いておりますがカイロプラクティックがこれ程まで素晴らしいとは思いませんでした!受けて頂いた患者様も終了後に『軽くなった!楽になった!動くようになった!走れそう!』等と笑顔で嬉しそうに言ってくれます。患者様の中には部活動に励んでいるお子様、生後2ヶ月のベビーちゃん、ワンちゃんもいらっしゃいます!是非多くの方々にカイロプラクティックを受けて頂きたいと思います!!
まだまだ未熟過ぎの私ですが川満先生と一緒に、皆様に健康と幸せを感じて頂き笑顔いっぱいで過ごせますよう頑張ります。宜しくお願い致します。
 *小さなお子様がいらっしゃいましたらどうぞご一緒にお連れ下さい!!施術中は私が抱っこします。遊びます。子供大好きです!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress