LFC、HPのスタッフ紹介を更新!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日はHPのスタッフ紹介ページ更新のお知らせです。これまで沖縄で頑張って来た中学・高校のバスケットボールチームに貢献した内容になります。

詳しくは、この後の内容をお読み下さい。

まずは今年3月に小禄高校男子バスケットボールチームの九州大会に帯同して、Bパート準優勝に貢献した内容になります。

九州大会が始まる1月前に監督から依頼があり、九州行きを決めました。5日間まるまるチームに帯同しましたので、主力メンバーは朝昼晩の3回施術をしました。そしたら朝の目覚めから疲れが無くスッキリ起きる事ができ、試合でもいつもより身体が軽く感じて思うようなプレーができ、夜寝る間も疲労回復が早まったと言います。

こういった高校生の選手達の実感があったので、今度は女子選手に試してみたいなと思った所丁度良いタイミングで北中高校時代のチームメイトであった与勝中の女子バスケ監督からの依頼がありました。

つい先月に行われた沖縄県中学校バスケットボール大会において、与勝中女子バスケ部が見事初優勝に輝きました。2回戦を除いては10点差以内のゲームでしたが、「カイロプラクティックの効果は接戦の時に発揮する」という事を見事に証明してくれました。

自分自身としても九州準優勝や県大会優勝に貢献出来た事が非常にやりがいがありましたし、朝4〜5時に起きて選手と同じように試合に備える事を改めて学ばさせて頂く良い機会になりました。この機会を与えてくれた両チームの監督や関係者の方々に感謝の気持ちです。これからもあらゆるスポーツで選手達の勝利に貢献出来る事を目指して精進して行きたいと思います。

小禄高校男子バスケットボール部 フィジカルセラピスト・ゲームトレーナー

2019・3 九州大会Bパート準優勝に貢献

与勝中学校女子バスケットボール部 フィジカルセラピスト・ゲームトレーナー

2019・7 沖縄県大会初優勝に貢献

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress