カイロプラクティックを通してキングスの選手に貢献したい夢を目指して!!

皆さん、こんにちは。LFC院長のカワミツ です。

今日は我らの琉球ゴールデンキングスの練習会場へお邪魔した様子をお伝えします。

去った5月のBリーグ、クライマックスシリーズにアイラ・ブラウンやジェフ・エアーズ選手をカイロプラクティックで診る事ができ、その後橋本竜馬選手や狩俣昌也選手もうちのライフフォースカイロプラクティックへ招く事が出来ました。

今から始まる今シーズンでも少しでもキングスのお役に立ちたいと思い、キングスの練習にお邪魔させて頂きました。

そこで一番初めに話する事が出来たのは、Josh Scott選手でした。持ち前の英語を活かして元チームメイトのアイラやジェフ選手の身体をカイロプラクティックで調整していた事や、橋本選手の話をする事が出来ました。

次に話をする事が出来たのは、並里選手でした。その後は田代選手と寒竹選手にも話をする事が出来ました。

今シーズンもキングスの勝利に貢献して行きます!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress