琉球ゴールデンキングスのアイラ・ブラウン選手がLFCに再び来院して頂きました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

ゴールデンウィークはどう過ごされていますか?今日もホットな話題をお伝えして行きます。

先日、琉球ゴールデンキングスのアイラ・ブラウン選手に当クリニックに来院して頂きましたが、今回もブラウン選手が来てくれました。

「なぜそんなにカイロプラクティックが好きなのか?」聞いてみると、どうやらアメリカで定期的に受けていたみたいで、その効果を実感していると言います。

そしてNBAのレジェンド、元ユタ・ジャズのポイントガードを40歳過ぎまで務めたジョン・ストックトンがカイロプラクティックの愛好家でゴンザガ大学の先輩にあたるそうです。彼からカイロプラクティックの事を聞いていたと言います。

ブラウン選手は更に、「怪我防止にはカイロプラクティックが欠かせない!」とコメントしていました。

僕は、「試合でのパフォーマンスアップにも欠かせない!」とコメントして、ブラウン選手の次の試合で活躍に期待しています。

そんな彼とのツーショットです!!

Spread the word. Share this post!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »