琉球ゴールデンキングスの選手が来るカイロプラクティッククリニック!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日は今話題の方を紹介致します。先日Bリーグ西地区優勝を決めた琉球ゴールデンキングスですが、その主力で全日本代表メンバーにも選出されたアイラ・ブラウン選手がライフフォースカイロプラクティックへ来てくれました。これで当クリニックへ来たキングスの選手は、ジェフ・エアーズ選手に続き二人目です。

これまでキングスの試合に数回足を運んで来ましたが、生まれ持った身体能力を活かしてのリバウンドからのプットバックダンクシュート(味方の放ったシュートが溢れて来たボールをジャンプしてそのままリングに叩き込むシュート)が印象的です。

やはりこれまで診て来たアメリカ人とも体格が格段に違います。

当クリニックで施術を受けて頂いて、身体が軽くなった様です。明日からプレイオフのCSが始まりますので、是非活躍してもらいたいと思います。

ちなみに当院で扱っている足首を調整するABサポーターも購入して行きました。本人曰く「足が真っ直ぐに立っている感覚がある。」と。

今後も彼の調整をしていく予定ですし、バスケットボールをはじめあらゆるスポーツ選手のパフォーマンス向上の為に尽くして行きたいと思います。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress