カイロプラクティックはバスケットに必要です!!by 安里幸男

皆さん、こんにちは。LFC院長のカワミツ です。今日は院外情報をお知らせいたします。

先日、知人からのお誘いを頂いて沖縄県立図書館へ行って来ました。ここのビルはOPAが新しくなった所でもあるし、那覇バスターミナルが新しくなった所でもあります。

そこで沖縄のバスケットではあまりにも有名な北谷高校を全国3位に導いた安里幸男先生の講演を聞きに行って来ました。

沖縄の高校バスケットがまだ全国優勝を果たしていない中で、優勝を獲得するための条件やコーチの条件など多岐に渡って話をされていました。

その話の中で質問コーナーがありましたので、思い切って安里先生にカイロプラクティックが沖縄の高校がバスケットで日本1になる為に必要かどうかと問い合わせた所、安里先生の答えは「必要ですよ!!」でした。

僕の質問の内容は動画の47:07ぐらいから始まります。どうか聞いてみてください!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress