2019年は琉球ゴールデンキングスのジェフ家族から!!

皆さん、明けましておめでとうございます。昨年は開業したばかりの当院を支えて下さり誠に有難うございました。

本年も皆様の健康回復に勤めて行きますので、何卒宜しくお願い致します。

さて本年は4日からの仕事始めになりましたが、嬉しい事に琉球ゴールデンキングスのパワーフォワードのジェフ・エアーズ選手が家族を連れて来院して頂きました。彼は元NBAのサンアントニオスパーズでもプレイした事もあり、あの有名なティム・ダンカンやトニー・パーカー、マニュ・ジノビリと一緒にNBAチャンピオンにもなった経験の持ち主です。

身長がなんと206センチという事で、自分よりもはるかに大きい方に久しぶりに会いました。

実は奥さんの首から腰にかけてが非常に固く、詰まっている状態でしたがうちでのカイロプラクティックを受けてだいぶ楽になった様です。そのうちジェフ選手をはじめ、多くのバスケットボール選手の身体も診たいと思います。

これからも多くの方々の健康回復に勤めて行きたいと思います。宜しくお願い致します。

Spread the word. Share this post!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »