LFC院長は地域での健康セミナーを開催しました!!

こんにちは、LFC院長のカワミツ です。

今日は宜野湾市大山地域での健康セミナーについてお伝えして行きます。

先日、知人の方から是非地域での健康セミナーを開催して欲しいとの事で、30分ほど時間を頂いて健康セミナーを担当して来ました。

「カイロプラクティックが健康の為に出来ること」と題して開かせて頂いたセミナーはとても好評を頂きました!!

そこではまず、カイロプラクティックがなんなのか!カイロプラクティックがどういう症状を対応しているのか、どういう風にして病気や健康を回復していくのか。などの説明をさせて頂き、次に実際に人体を使ってデモンストレーションなどを行いました。

人体を使ってのデモンストレーションでは、「あなたの症状の原因は本当にそこですか?」と題打ち、肩こりが酷い肩に登場して頂き肩に触れずに肩こりを解消したり、40ぐらいの病気や症状を並べてその中からその人がかかったことのある病気を訪ねる事なく当てたりしました。

そして一般に言われているタバコやお酒がどのように人体に影響を与えるのか、さらには思想がどのように影響するのかなどをお話しさせて頂きました。

これまで何度か健康セミナーを開催させて頂きましたが、今後も更に地域の方々の為にお役に立てるように頑張って行きます。

Spread the word. Share this post!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »