ついに仮免許を取得!!

皆さん、こんにちはライフフォースカイロプラクティック院長のカワミツ です。

今日はスタッフの休日をお知らせして行きます。

昨日10日月曜日は定休日でしたが、車の仮免許の試験を受けて見事合格することが出来ました!!

アメリカから帰国する際に運転免許が期限切れになっていた為、一からやり直しでしたが教習所へは行かないで一発免許試験に挑戦してきました。

これまで何度も挫折しそうになりましたが、ようやく半分までたどり着く事が出来ました。諦めずに良かったです!!

次は本試験を目指して頑張ります。これで身体の障害が理由で当院へ来ることが出来ない患者さん家へ自分から訪問施術する事ができます。

その日を目指して今日からまた勉強です。

P.S. 一発免許を受けたことがある方はわかると思いますが、これは正直今まで受けた試験の中で難しかったトップ3に入りますね!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress