LFCは外部サイト2社に登録追加完了!!

皆さん、こんにちはライフフォースカイロプラクティック(LFC)のカワミツ です。

今日はLFCのウェブサイトが外部サイトに登録完了したお知らせです!!

この度、宜野湾市の情報サイト【ギノワンドットライフ】と全国のマッサージ・リラグゼーション情報サイト【ラクナビ】に当院のウェブサイトが登録されましたのでお知らせ致します。

http://www.raku-navi.jp/detail/28185/

https://ginowan.life/info

長寿県の沖縄ですが、病気の方は病院へ溢れています。先日母の付き添いで琉大病院へ行きましたが、別のドクターからの紹介状はありで、母は予約無しで行った為朝8:30amから夕方6:00pmぐらいまでかかりました。

その間もろもろの検査などはあったものの、医者の診察は5分程度。母は最後は疲れ切っていました。

そんな光景を目の当たりにした為、「より一層多くの人を健康にしよう!!」と決意しました。

その為にはまず自分の存在を多くの方々に知らさないと行けません。そうした理由から、外部ウェブサイトの掲載を進めています。

また新しいサイトに掲載出来ましたらお知らせしたいと思います。

 

 

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress