LFC近くの宜野湾トロピカルビーチは今日で年内終わり!!

皆さん、こんにちはLFCカイロプラクティックドクターのカワミツです。

今日はLFCに近い宜野湾トロピカルビーチをお伝えして行きます!!

週の中でだいたい5日は、近くの宜野湾トロピカルビーチへ朝マラソンしに行きます。

朝のマラソンはアメリカにいた頃親友のジョー(ジョーはHPの”お医者様からの推薦”で僕の事を語ってくれている現役のカイロプラクティックドクターです。)と一緒にフロリダ州のフォートロダデイル近くに朝マラソンしに行って、走り終わったあとそのまま綺麗な海へ”ザブン”と入った時に気に入ってしまってから始めています。

朝走ると、脳が活性化し本を読んだり勉強したりすると結構頭に入ってくるものです。

科学的にも人間は走ると、脳の前頭葉を刺激する事によって、”物事を決定したり”、”判断する能力が上がる”そうです。

マラソンした後に海へ、”ざぶん”と入って得意の平泳ぎでまた泳ぎますが結構きついです!!笑!

この楽しみも、年内は今日で終了でなんだか寂しいです。ビーチが閉鎖する為です。

来年は4月1日からビーチ開きするかと思いますが、それまでお預けになります。

でも朝のマラソンは続けたいと思います。

 

 

 

Spread the word. Share this post!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »