LFCに開店祝いを頂きました!!

皆さん、こんにちはカイロプラクティックドクターのカワミツです。

今日は院内の雰囲気をお伝えして行きます。

昨日、以前一緒の職場で働いていました喜納さんが来院して頂き、開店祝いの観葉植物を頂きました。

喜納さんは薬剤師さんで、身体を動かすのも好きみたいでクロスフィットをやっているそうです。

今までの活躍を聞かせて頂きましたが、近いうちに沖縄こどもの国でクロスフィットのイベントをやるそうです!!

クロスフィットと言えば、芸能人などのパーソナルトレナーを手がける「AYA」さんが有名ですよね?

https://www.instagram.com/aya_fitness/?hl=ja

男顔負けの腹筋が凄いですね!!

喜納さんも負けてはいません!!

写真を撮り忘れたのですが、次回登場してもらいたいと思います!!笑!!

それでは、今日はこのへんで!!

 

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress