LFCはようやく10月22日のグランドオープンを向かえました!!

皆さん、こんにちはライフフォースカイロプラクティック院長のカワミツです。

昨日、10月22日にようやくグランドオープンを向かえる事が出来ました!!

これまでお世話になった方々に本当に感謝です。特にアメリカから帰国したばっかりに沖縄でお世話になったDr. Ken Holliday先生には開業祝いの観葉植物を頂きました、有難うございます。

Dr. Holliday先生は同じライフ大学のOBで、しかも同じフロリダ州のカイロプラクティックフィジシャンの医師免許も取られている方です。

お礼に彼のクリニックを訪れた時には元気な姿を見れた事が何よりです。

そして、今日は税務署に開業届を提出して来ました。いよいよこれからです!!

先週はプレオープンで多くの方が来院してくれました。これまで東京で務めていた頃は、新規患者の対応はマックスで6名でしたが、ここでは最高の8名を対応しました。嬉しい限りでしたが、その日が終わった頃にはへとへとでした!!合計で25名の初めての患者さんに来て頂きました。有難うございました。

その患者さん達の中でも線維筋痛症、アスペルガー症候群、起立性調節障害、膠原病の橋下病、ALSなど難病の方が来院してくださり、自分自身さらに勉強をして技術を磨き多くの患者さん達を良くして行く決意ができました。

皆さん、これかもどうぞ宜しくお願いします!!

 

Spread the word. Share this post!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »