川満の休日

 
皆さん、こんにちはK-ichi六本木店のカワミツです。
夏の暑さが本格的になっていますが、いかがお過ごしですか。今日はスタッフの日常をお伝えして行きます。
先日9日の月曜日は第2月曜日でしたので、K-ichiはお休みだったのですが、建物の配管のお掃除があるという事で六本木へ来ました。
ほんの40〜50分ぐらいで終わりましたが、その後ミッドタウンの富士フィルムで宇宙の展示会がやっていましたので面白そうだったので行ってみました。
宇宙が出来て138億年?にもなるという事で、展示を観ながら銀河系にある惑星の事を学んだり、木星の色はなぜ赤いのか?などを読んだりして新しい発見が多かったです!
一番興味深かったのは宇宙の中には他の銀河系がいくつもあり、地球みたいな星も存在しているという事でした。
近い将来地球と同じような星が見つかって、お互いの星の人とやり取りをしながら行ったり来たり出来る日が来るといいですね!
今日はここまでです。
 

 

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress