K-ichi患者さんのケーススタディー

いよいよ本格的に暑くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
梅雨はどこへ行ってしまったんでしょうか?
連日ワールドカップサッカー観戦で少し寝不足が続いている方もいらっしゃると思いますが、夏バテにつながりますので気をつけてください!!
今日はK-ichi患者さんのケーススタディーをお伝えして行きます。
Y.T.さんは現役の看護師さんで当初は慢性の肩こりと腰痛があって来院して頂きました。
当院の施術を受けて頂いてそれらの症状はどう変化したか?の問いに対して、
「肩こりの痛みもなくなり、腕が上がりやすくなった。腰痛も改善しました。」と回答頂きました。
K-ichiの整体を受けて良かったと思う点や、他の整体と比べた時にどこが違うと思いました?という問いに対しては、
「はじめは肩こりや腰痛等を中心に施術して頂き、だんだんと改善した頃に顔の施術もやって頂く様になり全身的に良くなり、整体を受けて良かったです。」とコメントを頂きました。
あなたの周りに同じ様な悩みを抱えている方にメッセージをお願いします。という最後にひと言は、
「小顔にもなるので、オススメです。」
という事で身長も高くモデルさんになれそうなY.T.さんですが、いつかK-ichiで施術を受けた後モデルにスカウトされないか期待しています!笑
 
 
IMG_2347
 

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress