患者さんのケーススタディー

こんにちは、K-ichi六本木店のカワミツです。今日も患者さんのケーススタディーをご紹介して行きます。
堀江さんは当初、「慢性的な肩こり」「睡眠時のこむら返り」「常に寝足りない」症状に悩んでおられる様でした。
当院の施術を受けての感想には、「上記の症状が無くなりました」とのコメントを頂きました。
K-ichiの整体を受けて良かったと思う点や、他の整体と比べて違う点に関しては、「とても姿勢が良くなりました、歩き方も変わったと思います。」「また寝るだけ枕を併用しておりますが、とても良く熟睡でき寝起きも良くなりました。」「慢性肩こりも良くなりました。」とのコメントを頂きました。
最後同じ様な悩みを抱えている方にメッセージをでは、「整体も色々な技法・考え方があるようですが又相性というものもあると思います。私にはとてもフィットしたものでした。施術効果が実感できます。」と頂きました。
堀江さんは当初猫背がひどかったのですが、今では猫背になっていたのかも分からないぐらい背中がまっすぐになっています。家族や同僚の方にも背中が良くなった事を言われたらしく、本人も喜んでいるみたいです。
関西方面に出張が多い堀江さんですが、疲労が溜まりやすいかと思いますので身体の歪みが安定してきたらメンテナンスをして行きたいと思っています。
堀江さん、ご協力有難うございました!
 
IMG_2096

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress