医師に認められた施術

皆さん、こんにちは。K-ichi六本木のカワミツです。
毎年の事なんですけど、この時期寒い寒いと過ごして行くとだんだん寒さに慣れて来る感じが致しますが皆さんはいかがでしょうか。
今日も先週に引き続き患者さんのケーススタディーをご紹介します。
今日は当院へ通って頂いている泌尿器科のお医者さんのケーススタディーです。
元々、肩こりがひどく健康を意識して来院して頂きました。
当院の施術を受けて頂いて症状はどう変化しましたか。という質問に対して
「とにかく全身がほぐれて身体がすごく軽くなります。体も動かしやすくなります。」
とコメントを頂きました。
当院の整体を受けて良かったと思う点や他の整体と比べた時にどこが違うと思いましたか。という質問に対しては、
「短い時間痛い事もしていないのに一瞬で体が軽くなるという不思議を体感できます。マッサージなどと違って根本から改善するため日常生活での体の改善がみられます。
あなたの周りの同じような悩みを抱えている方にメッセージをお願いします。という質問に対しては、
「だまされたと思って施術を受けてみてください。」笑!「体の変化に戸惑う位に改善しますよ!」とのコメントを頂きました。
その他、けんこう枕を使用しての感想も頂いております。続きは本人の直筆をお読みください。
 
IMG_1968

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress