Best Friend Forever

皆さんこんにちは、K-ichi六本木のカワミツです。
今日は院内の雰囲気でK-ichiに遊びに来てくれた大学以来の友人をご紹介いたします。
彼の名前はUtahと言いますが、お互いに日本人らしくなく外国気質でもともと生まれ育ちは父親の仕事の関係でドイツでした。
学生時代は日本で過ごしましたが、肌に合わずアメリカへ留学し卒業後はドイツに戻りヨーロッパ周辺の国々で働きながら、オーストラリアや香港など世界を飛び回っている友人です。
彼とはお互いにアメリカ留学を経てから会話はもっぱら英語で話しています。今回も仕事で忙しい中時間をあけて会いに来てくれました。そして彼からドイツと北海道に行った時のお土産を頂きました。
お互いに近況を報告し会いましたが、世界を飛び回っている彼の成長が羨ましい限りです。僕も彼の様に世界を飛び回って仕事が出来る様に頑張って行きたいと思います。
Utahとは何年も合わなくて、久しぶりに会った時でも昨日会ったばかりの様に話ができます。そんな彼の友情に感謝しています。ということで、僕のBest Friend Foreverでした。
 
img_1962.jpg
IMG_1959

Spread the word. Share this post!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »