My Diploma hung up!!

皆さん、こんにちはK-ichi六本木店のカワミツです。
最近寒さが身に染みて来ていますね!皆さんどう過ごされていますか?
今日は院内の雰囲気をお伝えして行きます。
先日K-ichiに来院してくださるある患者さんから「アメリカでカイロを勉強した後の卒業証書はどこにあるんだい?」「せっかくだからここの壁にでも飾ったらいいんじゃないのかな?」
そう言われたのをきっかけに自分のカイロプラクティック博士課程の卒業証書を壁に飾って見ました。
こうやると自分の身が引き締まる思いがします。
ところが壁に飾ってあるのを気づく方はあまりおらず、「何が書いてあるのかよく分からない。」と、あっさり言われました。(笑)
ただこの称号を頂いた時の気持ちは今でも忘れません。大学院での博士課程が初まって6年間頑張って来た思いが凝縮され感慨深いものがありました。
この称号を飾ったからには初心の原点に戻り、K-ichiに来る病気や怪我で悩んでいる多くの方々を救う為に日々前進して行こうと気持ちを新たにする事が出来ました。
 

Spread the word. Share this post!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »